※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

東京都の幼稚園に通われている方へ 夏休み中も、コロナ感染があった場合、全体連絡はありますか?感染情報が途絶えて不安です。預かり保育もあるようで…

東京都の幼稚園に通われている方に質問です。
夏休みに入ってからも、園児や先生がコロナ陽性になったら、全体連絡ありますか。

6月、7月と日々感染情報が来ていたんですが、ぱったり止みました。

幼稚園は、預かり保育しているんですが、、

コメント

eriii

都内の幼稚園で働いています!

うちは預かりを利用してる子、職員で出た時は連絡しますが、お休み中で会う可能性のないお子さんなら連絡してないです🥺

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    そうなんですね。
    うちは、毎週水曜日で預かりをお願いしていたんです。

    しかし、海の日の3連休からヒトメタニューモウイルスにかかってしまって。
    今週末までは、登園禁止なんです。。

    だと、娘の幼稚園、出てないのかもですね。

    ありがとうございました。

    • 7月28日
ガラピコ

うちの幼稚園はアプリで定期的に「今コロナ陽性は、◯組1名、△組1名、職員1名
濃厚接触者は◯組何名…」

と連絡が来てます。
預かり保育のある幼稚園です!