※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬を使って陰性だったけど妊娠してたよって方いらっしゃいます…

排卵検査薬を使って陰性だったけど妊娠してたよって方いらっしゃいますか?


授乳中ということもあり産後まだ生理が来ておらず、先月に一度だけ性行為をしたのですが、最近すごく体調が悪く生理前のような症状がずっと続いています。

家に妊娠検査薬が無かったので、排卵検査薬で試してみたところ陰性でした。

本当に生理が来るのかなとも思っているのですが、妊娠検査薬を買うべきなのか悩んでおり取り急ぎこちらに相談させていただきました😅

コメント

deleted user

授乳中で産後まだ生理がきてないのであれば排卵がまずしてないかもな状態やと思います💦

なので、もしかしたら生理くるかもしれないですね!