※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
To be happy
妊娠・出産

胃もたれ、気持ち悪さについて😣今妊娠26週なのですが、妊娠初期はそれは…

胃もたれ、気持ち悪さについて😣

今妊娠26週なのですが、妊娠初期はそれはそれは壮絶なつわりでした😭
毎日吐き続けて、点滴もして、、やっと落ち着いたのもつかぬ間、今も常々胃もたれというか吐くまではいかずとも気持ち悪いです😵‍💫
たぶん、胃の圧迫をされているからであり、よくあることだとは思うのですが、一息つける日はいつなのかなぁと🤣

妊娠中期〜後期、胃もたれ、気持ち悪さあった方、こうするとマシになったよーとかあれば教えていただけると嬉しいです🥺💓
気持ち悪いけど無理してご飯食べると、逆にちょっと落ち着いたり。
炭酸水飲むと気持〜ちマシになったり。
でも迷走してます😓

あと、いつも疲れてるのですが(笑)、これは妊娠関係ないかな!?😂体が重いんです〜🥹

コメント