※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
お出かけ

飲み物やお菓子?軽食?を陣痛バッグに入れていこうと思うのですが、オス…

飲み物やお菓子?軽食?を陣痛バッグに入れていこうと思うのですが、オススメのドリンクや食べ物ありますか?

1人目の時は助産師さんはあまりついてくれず…主人が飲み物等買いに走ってくれたんですが、コロナで立ち入り禁止で1人で産みます。

水は持っていきますが
あと、元気が出る食べ物ももっていきたいけど、
チョコとか溶けそうですし、皆様は何かもっていきましたか?

コメント

アンクちゃん

私も下の子出産の時は立ち会い禁止だったんですが、アクエリアスとかポカリスエットとかのスポーツ系ドリンクを持って行きました!
陣痛中はお腹が空くとかはなかったですが、蒟蒻畑とかウィーダインゼリーみたいなゼリー系とかあったら良かったなって思いました😊

• ふわふわ

ふわふわ

陣痛はきっと汗かきますもんね!スポドリ、ゼリーいれときます!ありがとうございます😊

• 7月28日
mini

定番のウィダーインゼリーを持っていきました🍋
あとは、一口ようかんです😊
両方とも陣痛中は全く食べませんでしたが、入院中のオヤツになりました🙆‍♀️

• ふわふわ

ふわふわ

定番なんですね、ウィダーインゼリー!入れておきます。入院中のオヤツも必要ですよね

• 7月28日

キリートレモンとリポビタンもっていきました😌あとは好きな飲み物で乗り切りました!部屋に冷蔵庫あると思いますし好きなお菓子持っていけばいいと思います!わたしは破水前日に買ったカヌレを箱ごと持っていきました!笑

• ふわふわ

ふわふわ

カヌレ最高ですね!いつ陣痛来るのか読めないから賞味期限長いお菓子を用意しとこうと思います。ありがとうございます😊

• 7月29日