※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
家族・旦那

困ってるので、意見を聞かせて下さい‼️😭🥺ラーメン屋・混ぜそば屋に行く、…

困ってるので、意見を聞かせて下さい‼️😭🥺

ラーメン屋・混ぜそば屋に行く、女性として、育児ママさんとして聞きたいのですが、ラーメン屋・混ぜそば屋に行って、レディースdayや子持ちファミリーで、「こういうのがあったら行きたい!!」、「こういうサービスがあると嬉しい」、「こういうのがあると嬉しい♡」などありますか?
女性として、または、育児ママさんからの意見を両方聞きたいです‼️

ぜひ、両方の意見わコメントくださると嬉しいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

子供用の最初から薄味ラーメンがあったら嬉しい😊
あと汚しても大丈夫だよって張り紙みたいなのあるお店行ったら、ちゃんと片付けて帰るけど気遣いが嬉しくなりました😊✨

• 3児のマリー

3児のマリー

ありがとうございます‼︎
    女性としての意見もお聞きしたいです。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性として、だったらニンニクなし餃子があったら嬉しい😋
    あと氷水じゃなくて、冷たい緑茶とかあったらさらに嬉しいです😋

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

ルイボスティーでも嬉しいですか?
    また、レディースDAYに配布するとしたら、何がもらって嬉しいですか?

• 7月28日
おもち

子供用のラーメンあると嬉しいなぁ
半玉とか……!!
あとは薄められますよーとか?😂

• 3児のマリー

3児のマリー

ありがとうございます‼︎女性からのご意見もお聞きしたいです‼︎

• 7月28日
  • おもち

おもち

女性目線かぁ〜、
    うーん、私はラーメン大好きなので
    子供に対して何かあれば大満足ですね☺️

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

お子様には、最近流行りの水につけるとぷよぷよボールをお渡ししてます!自分で救えて、濡れない工夫もしてます!(小さい子には親御さんの許可を得ています!)

• 7月28日
なかむら

子ども用に、罪悪感無く食べさせられるお子様メニューがあったら嬉しいです😂味が若干薄めだったり、コーンやワカメなど少しでも具材がのってたら嬉しいです。
あとラーメン屋さんって大抵狭いので、ベビーカーが置けたり、家族5人でもゆったり座れる席があったらいいなと思います。

• 3児のマリー

3児のマリー

ありがとうございます♪女性のサービスでこれがあったら来たい!嬉しい!などありますか?

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

育児ママのサービスでなど

• 7月28日

若鯱家でぬるめのおうどんがオーダー出来るのには感動しました😂✨

• 3児のマリー

3児のマリー

ありがとうございます!育児ママさん・女性のサービスでこれがあったら行きたい‼︎嬉しいなどありますか?

• 7月28日
ぽんぽん

セット(ラーメン+からあげとか)を頼んだ時に毎回「お子様も食べるようでしたら唐揚げを小さくカットしましょうか?」と言ってくれるお店があります✨
人によっては個数(例えば3個入りの唐揚げなら1つだけカットでそれ以外は普通)も聞いてくれて心遣いが嬉しいですね😌

あとお子様メニューがあるといいですね🥺
基本的にラーメン屋では大人のラーメンと取り分けで…どうしても子どもの食べれる物を考えて注文しているのでお子様メニューあると好きな物頼めるので嬉しいです🤣

• 3児のマリー

3児のマリー

ありがとうございます‼︎育児ママや女性のサービスで、これがあったら行きたい!嬉しいなどありますか?

• 7月28日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

他の方も言われてますが、ルイボスティーとかあると嬉しいですね✨
    あとレディースDAYはデザートが付いていたりすると嬉しいかも!デザートはラーメン食べた後なのでケーキとかよりは杏仁豆腐とかコーヒーゼリーとか…お口直しも兼ねて季節のシャーベットとかも有難いです✨
    食後にコーヒーとかついていると頼んじゃうかもしれません😌

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど🧐ご意見参考にさせて頂きます😋

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

女性としては、ゆっくり食べられる雰囲気や声かけがあると嬉しいです!早く食べて出ていかなきゃって思っちゃうので🥺
親としてはぬるめにできるとか薄味とか子ども用のメニューがあったら嬉しいです!!

• 3児のマリー

3児のマリー

ありがとうございます♪参考にさせていただきます‼︎女性かサービスがあったら嬉しいとかありますか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性かサービスとは何でしょう😳??

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

曜日でレディースDAYを作った際など、何をサービスしたり、何をしたら、またこの店なら、行きたい!って繋がるか聞きたいです‼︎
    レディースDAYは、女性に何かをあげたら嬉しいか、また行きたい思ってくれるか🧐

そのサービスをご意見ほしいです😆

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメンで気になるのは栄養面とカロリーなので、野菜の一品や脂肪燃焼系のお茶がサービスされたら嬉しいです!
    ラーメン単体だと飽きるのもあるので、ラーメンの野菜を増してもらえるより何か別のちょっとした野菜の小鉢みたいなのがサービスであったら嬉しいです☺️

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

サラダですか…🧐デザート出すとしたら、アイスや杏仁以外なら嬉しいなりますか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サラダでなくても、野菜スティックやおばんざいみたいなものでも嬉しいです😊
    デザートならビタミン取れそうなフルーツ系なら嬉しいです☺️ミニスムージーとか!

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼️😳参考にさせて頂きます♪
    女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?

• 7月30日
はじめてのママリ

先日、近所の古民家うどん屋さん行ったら
幼児のミニうどん無料でした多分3歳くらいまでだとは思いますが
そういう年齢制限ありで無料にしてくれるの嬉しいなと思います😆

女性としては
ラーメン屋って水が多いですがルイボスティー飲めると嬉しいです

• 3児のマリー

3児のマリー

なるほど🧐ルイボスティー以外に、こーいうサービスしてあったら行きたい‼︎、こーいうサービスがあったら嬉しいなどありますか?

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

子供のラーメンは薄めで野菜多め。
女性目線は、小盛りサイズがほしい。
メニューにカロリーや糖質が表示されてると嬉しいです。

これらのことが気になって、妊娠してからラーメン屋は行ったことなくて。

子連れ目線だと、無理だと思うけど座敷は予約システムとか出来ると嬉しいです🤣

• 3児のマリー

3児のマリー

私の行ってる店は座敷の予約も出来ます☺️
    表示ですか😌確かに妊婦さんは、気になりますよね😅😂

こーいうの配布したら、行きたいなどなりますか?また、こーいうサービスがあったら行きたい、嬉しいなどありますか?

• 7月28日
       チョッピー

箸と冷ます入れ物が自由使えるお店
コーンやわかめ、モヤシなどトッピングでも安くのせられる
子供用椅子
帰りにごちそうさまをいうとお菓子をプレゼントしてくれる

私目線ではラーメンに飽きやすいので途中で夫に渡すので…一品名物デザートがあったら嬉しいです。
あと、いつも行くお店はヤミツキャベツ100円とかサイドに安く、でも、一品つけたいなぁと思うモノがあるんです。

• 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼︎🧐
    例えば、レディースDAYの曜日は,何か貰えるとしたら何がほしいでしょうか?☺️
    女性には、こー言うサービスがあれば行きたい、嬉しいなどご意見ほしいです!

• 7月28日
  •        チョッピー

チョッピー

その日のみデザートか お野菜!増しどちらか選べます!とかですかね~

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

デザート出すとしたら何が嬉しいですか?

• 7月29日
  •        チョッピー

チョッピー

下に書いちゃいました

• 7月29日
you

子供
他の方も言われていますが、味薄めが有ると嬉しいです😊
そして、子供用にも普通サイズかミニサイズかが選べると嬉しすぎます!
うちの子、麺類大好きでキッズでは足りない事もあるけどおもちゃやお菓子のついているのがいい!というので、私は辛いのが食べたくても我慢して普通の味を選ぶ事が多いからです🤣
後はネギなど入れるか聞いてくれるところはありがたいです!うちの子ネギ嫌がるんですが、つい言うの忘れて私が避ける…が良くありめんどくさいので!

レディース
ラーメンやチャーハン、唐揚げや餃子などのミニサイズの種類が多ければ嬉しいです❗️子供用にも頼めるし!
そして、レディースセットにもガッツリが欲しいです🤣
ミニラーメンとミニチャーハンに唐揚げ1個と餃子3個に野菜ちょろっと。とか食べたいです😂

• 3児のマリー

3児のマリー

ありがとうございます😭
    レディースDAYの曜日で、こーいうのが貰えたら嬉しいなどありますか?こー言うサービスがあれば行きたい、嬉しいなどご意見ほしいです!

• 7月28日
  • you

you

やっぱりミニデザートとかですかね🤔
    欲を言うと、2.3種類位から選べると嬉しいです!杏仁豆腐とかよくありますが、我が家は皆んな苦手なので残しちゃうので😂
    近所のラーメン屋さんに、アンパンマンの小さい棒アイスがレジの横の冷凍庫に置いてあって、食後にお一人様一つまで!と置いてありました!あれは老若男女人気でした😊コロナになり無くなったんですが💦

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

アイスや杏仁以外の他に何だと嬉しいですか?🧐
    レディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい!嬉しいなりますか?

• 7月28日
  • you

you

一口ケーキやミニ鯛焼きとかだと「おぉ豪華❤︎」と私はなります😊
    配布ですか。う〜ん。
    ポイント倍とか次回割引券とかが常連さんなら嬉しいのかもしれませんが…
    ラーメン屋さんって、我が家では1シーズンに一回行く位なのでポイントカードもお財布の中で邪魔だし、割引券も期限切れてる事多くて💦
    飴とかガムも焼肉屋さん以外で置いてあっても貰うこと無いしなぁ🤔
    それなら何も配布とかしなくていいのでその場で値引きとかの方がめっちゃ有難いです😂

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど!参考にさせて頂きます‼︎

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

子供のことを考えると
食べやすい器とカトラリー
麺を切るはさみ
ハイチェアやバンボなど
あれば助かります☺️

女性目線だと、、
すごく難しいことですが、THEがっつり系の男性の隣の席は何となく気が引けます😂なので座席の配置とか、あとは帰りがけにガムなどいただけると嬉しいです☺️!

• 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼︎🧐😆
    ガムと言うのは,食後匂いが気になるので!って事ですよね😆

他に女性目線で、これがあれば行きたい!嬉しいなどご意見ありますか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!口臭が気になるので、、
    あとは床や椅子、テーブルなどのベタつきがないこと、トレイの清潔感、などやっぱり綺麗だとありがたいなーと思います☺️💕

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

トイレに、口臭の液使い切りやナフキンなどあると通いたい思いますか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味が美味しいのが前提ですが、そういう配慮のあるお店には通いたくなります☺️💕

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど‼︎😊やっぱり、トイレにエチケットなどあるとテンションも上がりますよね🤭
    レディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい!嬉しいなりますか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら、食後にミニデザートとかアイスコーヒーとか嬉しいです☺️💕あとは50円引き、とかもありがたいです!!

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

配布をするなら何の物だと行きたい、嬉しいなりますか?🧐
    ミニケーキやミニ鯛焼きや杏仁やアイス以外にこれがデザートなら行きたいありますか?

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配布だと、、次回オフ券とか、ですかね?🫡💕
    ミニケーキやアイスとても嬉しいです✨ラーメン食べたあとなのでさっぱりしてる系ならなんでも嬉しいです😚✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

気になるラーメン屋さんに家族で行った時、子供が遊べる塗り絵(水のペンのやつ)とか置いてあって小さいTVで無音でずっとトムとジェリーが流れてました!
お冷と一緒に、ノンアルコールの手・口拭きとエプロンを出された時びっくりしました!
ラーメン持ってきた時に、思いっきり楽しくみんなで食べてください!片付けは私らがするので!って言われて凄く嬉しくて食べやすかったです!

• 3児のマリー

3児のマリー

すごいですね😳取り入れて行けるようします🧐😆レディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい、嬉しいなりますか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン大好きなので、女だからとか関係なく行くのでこれ!ってのは無いですね…
    ただ、ラーメンのセットは女性には多いって時もあるので、レディースセットあったり、レディースデイの時はミニデザートサービスなら行きやすいかもです!

• 7月28日
  • 3児のマリー

3児のマリー

レディースDAYに配布するなら何の物だと行きたい、嬉しいなりますか?🧐
    デザートだと、何が出たら行きたいですか?(ミニ鯛焼き・ミニケーキ・杏仁・アイス以外で)

• 7月29日
       チョッピー

何でも美味しくてなら良いと思うんですが、中華屋さんのサービスランチについてくるのはオーギョーチか杏仁豆腐でした。
でも、カタラーナとかでも美味しければ(≧∇≦)b
サービスのはちょっと小さめにして、普段の日はもうちょい大きめにしてお手頃価格で出したらある意味、美味しければ宣伝になるかなと。

• 3児のマリー

3児のマリー

わざわざ下に、ご意見ありがとうございます😭
    女性,育児ママさんに配布するなら何の物だと行きたいなりますか?☺️

• 7月29日