※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のマリー
お仕事

ラーメン屋や混ぜそば屋に行く際、女性や育児ママの意見を聞きたいです。レディースdayや子連れ向けサービスについてのアイデアを教えてください。

困ってるので、意見を聞かせて下さい‼️😭🥺

ラーメン屋・混ぜそば屋に行く、女性として、育児ママさんとして聞きたいのですが、ラーメン屋・混ぜそば屋に行って、レディースdayや子持ちファミリーで、「こういうのがあったら行きたい!!」、「こういうサービスがあると嬉しい」、「こういうのがあると嬉しい♡」などありますか?
女性として、または、育児ママさんからの意見を両方聞きたいです‼️

ぜひ、両方の意見わコメントくださると嬉しいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

子連れとしては子供の食べやすいメニューや小さいお椀や子供用のカトラリー、少し時間の潰せるおまけみたいなものがあるととっても嬉しいです😭

ラーメン屋やまぜそば屋は回転率意識してる店も多いのでゆっくりして大丈夫!子供ウェルカム!みたいな雰囲気だったり一言書いてあるだけで入りやすいです🥺💕

はじめてのママリ🔰

子供ウェルカムで美味しいラーメン屋さんが近所にあったら、めちゃくちゃうれしいですね〜。
子供用のイスや、ベビーカーのまま入れる広めの席。
あとは子供ジュース100円とか、子連れ歓迎!が全面に出てると行きやすいです。
あとはレディースDAYはありきたりかもしれませんがデザートサービスとかは普通に嬉しいです😆
回転率上げるためには難しいかもしれませんが、コーヒーとかもメニューにあって、ゆっくりしててもOKみたいな雰囲気なら、ママ友とかとも行きやすいかもです!ちょっとしたキッズスペースやおもちゃ貸し出しとかもあればなお良しで…
ラーメン大好きで、でも子供産まれてから全然行けないので、ほんとに近所にそんなお店が欲しいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいお店です〜〜😭
    お店の方で子供ウェルカムを全面に出していてくれると、子連れ側も周りにそこまで気を使わなくていいしありがたいですよね🙏
    ルイボスティーも嬉しいです😆個人的には、ミニアイスとか、杏仁豆腐とか、サッパリ系のデザートだと嬉しいです😆

• 7月28日
ママリ

育児ママとしては、子ども用の麺切りやエプロンまで用意されてると、「あ、ここサービス良いな」と思います🎵
女性としても、紙エプロンがあったりお口直しのアイスとかあると嬉しいです😋

あとは、子どもがいるとゆっくり食べられないので、ラーメンごときでと思われるかもですが、託児サービス的なのがあるとめっちゃ嬉しいですね😂

らるらりら

夫婦と子どもでラーメン屋さんに行って、注文する時に「時間差で出しましょうか?」と聞かれた時は嬉しかったですし何度も行くお気に入りのお店になりました🍜💖子どもに食べさせていると麺がのびちゃうのでね、、
雑誌と同じように絵本棚があって自由に読めたり、テレビがついていたり、これは珍しいと思いますが観賞用のちいさい池?噴水?があったり、そういうお店は子連れで入りやすいです☺️

• らるらりら

らるらりら

次回使える、大盛りもしくは替え玉チケットですかね…あの人大盛りだって周りのお客さんにバレないで注文したいです🤣

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

なるほど!この人そんなに食べるの?って口で注文する時ちょっとそう思われてるかもって思う時ありますよね🤣🥹
    デザート出すとしたら、アイスや杏仁以外何が嬉しいですか?

• 7月29日
  • らるらりら

らるらりら

もしくはちいさい丼セットとか…(笑)
    デザートはティラミスやガトーショコラなど甘いものが食べたくなります🌟

• 7月29日
  • 3児のマリー

3児のマリー

お返事ありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます!
    ちなみに、旦那さんに聞きたいのですが、メンズdayがあるとしたら、ライスや麺やトッピング以外で何が嬉しいですか?🥺💦

• 7月29日
  • らるらりら

らるらりら

主人は外仕事で、夏場は特に、昼休みでいかに体をリセットさせるかが重要です…!!
    そういうお客さんには、凍らせたタオル(おしぼり)がかなり喜ばれると思います✨扇風機が当たる席とかちゃっかり選んでるみたいなので扇風機貸出とかもありがたいかもしれません!笑
    かなり限定的になってしまいすみません💦

• 7月30日
  • 3児のマリー

3児のマリー

いえいえ!そう言うご意見すごく参考にさせて頂きます♪ありがとうございます😭

• 7月30日