※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

児童館や遊び場で挨拶すると、3人に1人が返さない。皆さんも同じ経験ある?私に問題があるのかな?

よく児童館や、公共の遊び場でママ達に挨拶をするのですが3人に1人は挨拶してくれません。私の声が届いていないのかな🥹って落ち込みますがそういう経験って皆さんされてるんですか??それとも私のオーラが変なのか( ; ; )

コメント

さらい

気にしません。たまーにありますが。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

気にしないようにします🥹

• 7月28日
ママリ

うちのマンションそうです😂
子供連れのママさんにも無視されることあってビックリします😅
知り合いにしか挨拶しないっていう人結構いますよ💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

マンションでだと余計に辛いですね🥹
    聞こえてないのかな?と思うんですが相手はそれに対して会釈はされる方もいるんですよね😅
    お互い子供を連れてるから子供にお手本をと思い毎回挨拶するのですが結果空振りです🥹
    気にしなようにします。ありがとうございました😭

• 7月28日
ぴよこ

マスクしてて聞こえないことよくあります💦
子どもに集中してて💦
口が動いてるかもわからないし、声小さいと「ん?私に行ってる?それともただ目が合っただけ?」とか戸惑うこと多いです💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですよね💦もう少し大きな声で頑張ってみます^_^

• 7月28日
ビール

マスクしてると声聞こえずらいですよねー😭もしかしたら、聞こえてないだけとか…?
3人に1人は挨拶しないは衝撃です😫💧

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね🥹あまり考えず、もう少し大きな声で頑張ってみます!

• 7月28日