※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、福岡県のグリーンピア八女のプールに行ってみたいと思ってるんで…

今度、福岡県のグリーンピア八女のプールに行ってみたいと思ってるんですが、サンシャインプールと同じようにテントなどあった方がいいでしょうか?💡
また、更衣室、ロッカーなども普通にあると思って大丈夫ですか?
ちなみに、小学生の高学年、低学年の男女の子どもと一緒に行きます。楽しめそうですか?😊
持って行った方がいいものなどあれば教えてください⤴️

コメント

あすか

プールのすぐ横に人工芝のひろーい屋根付きの建物 ( ? ) があるので、テントは無くてもシートだけでも日除けは出来ると思います🙆🏻‍♀️ただ、先々週に行った時はテントを立ててる人も多かったです⛺️ ( ちなみにうちもテント持っていきました )

流れるプール以外は浅めな印象だでしたが、ウォーター滑り台が何種類かあるため、小学生の子たちでも楽しめると思います🐳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋根付きの人工芝があるんですね‼️でも、テント持ってくる人が多いならとりあえず持参しようと思います😃

小学生も楽しめそうでよかったです⤴️行ってみます😊

• 7月28日