※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

下の子が上の子の物音で泣いてしまった場合、どう対応すべきか迷っています。他の方はどうしているのか教えてください。

2人以上お子さんがいる方にお聞きしたいのですが、下の子が寝てて上の子の物音で起きて泣いてしまった場合どうしてますか?😣あやしてまた寝かせたらいいのか起こしてそこで昼寝を終わりにしたらいいのか泣かせといてまた自力で眠りにつくのを見守るべきなのかわからずにいて、他の方はどうしてるんだろうと思ったので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

泣いてたら抱っこする、起きちゃっても泣いてなかったらそのままでした!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

泣いて泣いて仕方なくなったらそのまま起こしますか?😣

• 7月28日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

寝なかったらそのまま起こしてましたよ!
    泣いてたら抱っこしてました!

• 7月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですね🤔眠くなったらまた寝かせてあげる感じですか?🤔

• 7月28日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

そうですね!
    眠そうなら寝かせる感じでした!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

泣いてるなら抱っこしますが抱っこしても寝ないなら昼寝終わりですよね😅
泣いてないならほっときますよ♪

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり抱っこしてあげたほうがいいですよね😣

• 7月28日