※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

子どもが習い事の合宿へ行くんですが、写真のようなリュックで、どんな…

子どもが習い事の合宿へ行くんですが、写真のようなリュックで、どんな風に入れたら出し入れしやすい、まとまった感じになりますか?💦

2泊3日なので、

*2日分のバスタオル、パジャマ、着替え、下着
*洗面具(歯ブラシ、シャンプー、ボディーソープ)
*道着
*サポーター(手、足、頭)
*ハンガー
*水筒

が主な物です。
他にもありますが、それは薄いやつだったりで場所は取らないので省いてます。

道着は厚みがあるのと、サポーター(特に頭)は小さく畳めないので結構場所を取ります💦
基本的には真ん中に詰めればいいかなと思いますが、左右には何を入れたらいいのか等
考えていたらまとまらなくて😭
元々綺麗にまとめるのが苦手なので、ここはこれにしたら上手く入る等教えてください🙇‍♀️

コメント

hana♡

洗面具や細かく出し入れするものは、左右にして、

あとは
重たいものほど、上に収納すると、背負ったときの体への負担が少なくてすみます。