※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

内診でカンジダの薬を入れたら溶けて出てきて痒みやヒリヒリ感がある。同じ経験の方いますか?

昨日の検診で内診の時に
カンジダの薬を入れてもらったんですが
それが溶けて出てきてお股が痒いというか、
ヒリヒリするというか、、、
いつも抗生剤?かなんかの薬入れてもらうときは
溶けてもなんともないんですが
今回カンジダの薬だからか、いつもと違います🥲
カンジダの薬入れてもらってそういう体験ある方いますか?

コメント

まま

お股が痒いのは普通にカンジダだからじゃないですか?
わたしも痒くて痛くてヒリヒリするしでたまらなかったです🥲
処方された塗り薬塗ったら少しマシになりました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    薬が溶けてないときは痒くないんですが🥺病院でカンジダかどうかまだ結果が出てなくてたまに痒いときがあるので入れてもらったという感じです🥺

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

カンジダだから痒かったりヒリヒリするんだと思います。
治る為に薬をやってるので
しばらくは我慢しかないです😭

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですかね🥺まだカンジダの結果出てないのでわからないんですが🥺

    • 7月28日