※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達への出産祝いについてです!友達が2人目の男の子を出産しました。子…

友達への出産祝いについてです!
友達が2人目の男の子を出産しました。子供には2人分の名前入りタオルを贈りたいと思うのですが、ママにも何か贈りたいです。
そこでスープ ストックトウキョーの詰め合わせが良いなと考えたんですが、スープ は冷凍ですよね?
県外に住んでいるため渡すのは郵送になるのですが、それだと2つ一緒に贈ることは難しいですよね、、?
スープ ストックトウキョーのものは私も貰ったことがあって嬉しかったので、、
何かいい案があれば教えてください!
ママへのプレゼントもスープ の他に何かおすすめのものがあれば知りたいです🌈

コメント

はじめてのママリ🔰

それぞれをネット注文にすると2つになるとおもいます😞💦
日にちと時間さえ指定すれば一緒に届きそうな気がしますが…
百貨店等、同じ建物内であれば一緒におくれそうです。

私は甘いもの大好きなので、夏場はスープよりもアイスとか嬉しいです🤤
アイスも普段買わない取り寄せのやつとか…ヨックモックのアイスおいしかったです!

ママちゃん

別々に届くのはちょっとって感じなので、タオルとディーンアンドデルーカのギフトセットとかどうでしょう😄

一緒に箱詰めして送る😃

Y.Y

食べ物は好みがあるし
子供が生まれてすぐだと賞味期限気にしてる余裕なんて無いから
私なら嬉しいけど
食べ物だと気にしなきゃいけない、ってなってストレス感じちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

食べ物は好みがあるので
それでしたら+カタログギフトの方が喜ぶと思いますよ

ままり

仲良い友達だったら出産祝いとしてタオルを送って、ママにお疲れ様ギフトとしてスープストック送ったので、2個口になるっちゃうけど受け取ってね✨って連絡してそのまま直送します

  • ままり

    ままり

    追伸ですが、結構スープじゃなくてカタログ…って意見もありますが、個人的には産後のめっちゃバタバタしてるときに、カタログ選ぶのツラいので、オシャレスープ嬉しいなって思います!
    賛成意見もあるよということで🙋‍♀️

    • 7月28日
pipipipipi

2つ一緒は難しいと思います。
そして、スープは好き嫌い分かれると思います。
私も貰ったことありますが、あまり得意ではないので義母にあげました😅
カタログギフトか顔につけるパックやハンドクリームとかどうですか?🤔
私的にはスタバのギフトカードが嬉しいです🤣

moony mama

お子様用のカタログギフトとママ用のカタログギフトのセットでいただいたことあり、嬉しかったですよ。

はじめてのママリ🔰

スープは好き嫌いがあるし、子どもがいたら食卓に出しづらいとかもあるかもなので、私はシートパックやハンドクリームが貰えて嬉しかったです!
食べ物系ももらったことありますが、なんだかんだ食べそびれて結局賞味期限切れに…😅

別々に郵送するより、一度質問者さんのご自宅へ注文して、一つのダンボールにまとめて再度郵送した方がいいと思います。