※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

3000円以内での出産祝いについて、手作り派でなくても使える出汁のセットが考えられます。お返しの負担を軽減するため、3千円以内で考えています。ギフトカードやオムツ、お尻ふき以外でのオススメが欲しいです。

予算3000円くらいでオススメの出産祝いありますか?
離乳食に使える出汁のセットにしようかなと思ってますが、手作り派とも限らないし…出汁って地味に使うの結構あとからだったし…(うちは)と悩んでます。

旦那の同僚(の奥さんが)第一子女児
私は会ったこともないしうちの子にお祝いもらった事もないです。(知り合ったのが次男産まれた後なので)

お返しが負担になるのは自分の出産で散々思い知っているのでお返しなしで気兼ねなく受け取れそうな3千円以内で考えています。

ギフトカード、オムツ、お尻ふき以外でのオススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの同僚さんなら、オムツより、オムツケーキだと嬉しいかもですね🥰💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭オムツ以外でしたね、、
    3000円くらいの予算なら、かわいい食器セットや絵本にします^ ^

    • 7月28日
はじめてのママリ

知り合いだったら、bboxのストローマグとリッチェルのいきなりストローマグあげます❤️

旦那さんの同僚となると、
ピアノや太鼓の音絵本+普通の絵本
はどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

此方は車社会なので車に付けれるおもちゃにしますかね〜!
自分で買うにはちょっと高いと思うし、かといって出産祝いであんまり貰うことはなく被らないので😂🙏🏻
限定的ですみません💦

deleted user

食器嬉しいです🥰
わざわざ食器買わないので
百均なので💦💦

tom

ミルキートイのおもちゃとか
ディモワのプレートとか
エイデンのおくるみとか
ル・クルーゼのラムカンや子供用スプーンとボウル
は同じような理由であげたことありますが、けっこう喜ばれました😊

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

たくさんのご意見ありがとうございます🙂
どれも素敵なので検索かけまくって吟味します🙋‍♀️💓