※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
家族・旦那

23時には遅くても帰る。と言った旦那は未だ帰ってきません。1時間前にま…

23時には遅くても帰る。と言った旦那は未だ帰ってきません。1時間前にまだ捕まってるとの連絡。イライライライラ😭自分の意思ないのかよ!!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

うわーわかります!
結局は帰ることよりそこにいることを優先してるんだろ💢って思ってイライラします!

• manami

manami

本当そうです!周りに流されすぎだろっていう💢!

• 7月28日

今同じ状況です‼︎
23時に帰ると言って出て、その後今から帰ると言ってから2時間…
イライラしかありません😮‍💨

• manami

manami

こちらは結局2時に酒臭漂わせて帰ってきました💢家に赤ちゃんいてコロナもあるのに本当理解できません🤦🏻‍♀️

• 7月28日

退会ユーザー

うちも同じくらいでした💦
    生まれたばかりのお子さんもいるのに大変でしたね😭
    向こうが悪いのにこちらばかりイライラして性格が悪くなっていく気がして落ち込みます😥

• 7月28日
  • manami

manami

ジェータさんも大変でしたね🥲私も飲み会あるごとに性格悪くなってる気がして本当に嫌です(TT)

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

あるあるです!ほんっっとによくあります!!!もう何度もそれで大喧嘩してますし離婚しそうな時もありました(笑)

うちの場合は飲み会ですが「盛り上がっちゃって」とか何とか言って結局自分がもっと飲んでいたいだけな感じです。
自分で言ったことくらい守れカス!って感じです😡

• manami

manami

うちも昨日だけじゃなくよくあるので一緒ですね😭本当ムカつきます!!!
    そう結局はその場が楽しくて帰れないだけなんです。その言葉私の旦那にも言いたいです😡笑

• 7月28日