※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

発泡スチロール製造スタッフの面接に応募しようと思っています。自己PRと志望動機が書けず困っています。一緒に考えてくれる方いますか?

面接を受けようと思ってるところがあります。

こんな会社です。

<発泡スチロールの製造スタッフ>
発泡スチロール製品の目視検査、
梱包作業等をお任せします。
検査~出荷までの一連の業務・
仕上げ加工で使用する機械の
メンテナンスもお任せ!

応募するのに
自己PRと志望動機を書かないといけなくて
全然思いつかないので
どなたか一緒に考えてくれる方いますか?

コメント

66

動く仕事が好き
梱包するのが好き
じゃだめですかね😅

• ♡

以前水産会社の梱包作業をやっていたのでそれも含めてですよね!

• 7月28日
  • 66

66

以前にやっていたので活かせると思います!って私なら書いちゃいます🥹

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

自己PRは自分の事なので一緒に考えるの難しいですが…

志望動機
→身近でよくみる発泡スチロールに関する仕事にすごく興味が湧き、(もし目とかがよかったり、手先が器用だとしたら)目の良さや器用な手先を活かせると思いました。

こんな感じでしょうか?あとは「家から近く、通いやすい」なども良い評価をされやすいと思います😌

• ♡

目は悪い方で🥲
    あと以前水産会社の梱包作業を正社員でやっていて!!

自己PRは例えばどんな感じに書きますか??

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梱包作業で正社員やってたならそれはもうそれ自体が志望動機みたいなものです😂

そうですね、私を例でいえば昔も今も飲食業関連になってしまいますが…

→私は笑顔をお客様に届けるのが好きで、飲食店で5年間マネージャーとして働いていました。その中で忍耐力と素早さ、知識を身につけており、役立てたいと思っています。

とかですね‪🤔💭‬
    私も前職と、これから働こうとしている職がほぼ同じ体で書いてみました😌

• 7月28日