※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二人子供います。旦那と夜の運動会をするのが嫌です😰ずっとレスで最近そ…

二人子供います。
旦那と夜の運動会をするのが嫌です😰

ずっとレスで最近その話に触れてきて好きじゃなくなったの?とか
したくて体触ってきたりハグとかしてきたりするんですが

正直気持ち悪いって思ってしまいます😓
夜の運動会も誘われてるのわかってるけど気づいてないふりしてケータイ触ります。

一人目の後もそんな感じでレスになって二人目作る話を二人でして子作りしたんですが
やっぱしたくないって気持ちがあるんですけどなんでですかね
なんか旦那とするのが気持ち悪いっていうのが一番あります
旦那のことが嫌いってわけじゃないんですがその行為を旦那とするとなると気持ち悪いが勝ちます😰😰😰

コメント

うさみ

めちゃくちゃ分かりすぎます!!

なんか、求められる事に すごい気持ち悪さ感じちゃうんです💦旦那のことは嫌いじゃないんですけど 仲良しってなると 気持ち悪ってなるんです💦

寝たフリして逃げたり 、旦那が寝るまで寝室行かないようにしたり ありとあらゆる手を使ってみてます、、、

ゆー

そういう時ありますよね笑笑
今日はそんな気分じゃないけどな〜とか、妊娠中の悪阻の時もしよ?と言われていました笑笑 求めてくれるのは凄く嬉しいけど、、、と思っていました、私は目を瞑ってイケメンを思い浮かべていました笑笑笑笑