※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんにエスメラルダの枕を贈ることになりました。新生児用の枕を検討中で、公式店舗にはないものをAmazonや楽天で見つけました。価格と配送先を考えてどちらを購入するか迷っています。

6/26に友達が赤ちゃんを出産し
お祝いにエスメラルダの枕をプレゼントすると約束したんですが
一応新生児は終わってるけど

普通のエスメラルダの枕は3ヶ月見たいからだし

新生児用の購入した方がいいですよね?

買うならこれかなーとか思ったんですがこっちの方(コメント欄に張りつけました)でもいいのかな?

1枚目は1万で枕3つついてる
新生児用
首すわってから用
一歳から用

そこまで入らないかな?
新生児用➕首すわってから用で十分なような…🤔💭

2枚目は公式のエスメラルダショップにはなさそうだけどAmazonや楽天であって
新生児用➕首座りから用が付いて5000円

値段的には下の方がありがたいんだけど

このご時世だしお届け先は友達のところにしてもらおうかと思って
公式じゃなくてAmazonや楽天から届くのってなんか嫌って思われるのかなーとか

みなさんならどっち買いますか?

コメント

あー

新生児用➕首座り用5500円

(´-`)oO

私なら3つついてるセットは正直いらないなって思っちゃいました💦寝返り始まったら枕出番なくなっちゃうので😱

• あー

あー

あーたしかに使うのは寝る時ぐらいですよね!

やっぱそこまではいいですよね。。ありがとうございます😊

• 7月28日
いちこ

うーん、微妙ですね💦私なら公式から買いたいなぁと思いますが…他はないかんじですか?

• あー

あー

ですよねー物は同じだと思うけどもし友達の家に直接届くようにしたらどうやって梱包されてるのかもわかんないしと思って。。

産前にエスメラルダが気になってたみたいでプレゼントしてあげるって言っちゃったので😵💦

• 7月28日