※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
家族・旦那

自分の家族、親兄弟姉妹でどうしようもない家族をお持ちの方いますか?😅💦…

自分の家族、親兄弟姉妹でどうしようもない家族をお持ちの方いますか?😅💦

うちは弟がクズ←すみません口悪いですけど…

で、実家にいろんな支払いの督促が届きます…

別に立て替える事はしないけど、

弟がずっと家に入り浸って

親と不仲で、、でも家賃も入れずにご飯も出てくる…

そんな生活をしていて、お金の無心が始まり

親も身の危険を感じるようになったそうです。

仕方なく一軒家から社宅に引っ越し、

今は少しストレスから解放されたそうです。

弟はライフラインも全て止められてしまった為、

どこかに行ってしまいました

こんなクソみたいなやつだけど
家族だから気にもなるし、でもどうしてやることもできない、こんな状況がとても心苦しいし、

母の辛い顔を見るのも本当に辛いです…

どうしてやるのがよかったのか…

※辛辣なコメントは📝申し訳ないですが
なしでお願いします←

コメント

ママリ

はい🙋‍♀️ここにいます。
うちも弟がクズです

お金の無心もそうですし、
いろんなところから借金してます。。

返さないとやばいとかいって私や親に払わせたこともありますが、もう正直誰も払えません。。

今は1500万円株で失敗してるのかしてないのか知りませんが、とりあえずお金ない状態が続いています。。

縁あっていい方に拾ってもらって22歳にもなって養子縁組してもらって、その方の財産を弟にくださるそうです。
なんでそうなるの?って感じですが、その養母さんは子どもを授かりたかったけど難しかった方でどんな子でも大事にしたいという方です。

大変お金持ちなので、なんとか生き延びてるのだと思います。。

普通に働けよマジで
って心底思っています。

• 2人のママ

2人のママ

そんなミラクルが起こるのですか?💦
    その方が亡くなったらどうやって生きていくんだろうって心配になりますね…

どうして普通に働けないのかって疑問ですよね…
    親がガチャ親な訳でもないのに、なんで男ってこうなんだろう…って心底思いますよねー涙🥲

• 7月27日
二児のママ

うちの弟は、結婚して子どももいるけど、たいていの支払いは親にさせてます💦
前乗っていた車のローン、保険代、新しく買う車のお金、奨学金の返済合計240万だけでなく、
欲しいものは親のクレジットで購入して実家に届くようにしてます(自分の家に届くようにすると、嫁に無駄遣いするな!と怒られるため)、子ども関係で欲しいものがあるときは親に連絡して店まで来てもらい買わせるとかもしてます💦
それ以外にもたくさんうちの親は弟にお金を援助しています。
甘やかしすぎだろと思いますが、
両方ともクズなんでしょうね😱

ママリさんのお母さんは全然悪くないので、ママリさんがお母さんの話を聞いてあげたり、どこか一緒に出かけたりして、お母さんのフォローをしてあげたらいいのではと思います😊❤️

はじめてのママリ🔰

うちの兄がそうです。
仕事も続かず、理屈だけでここは俺に合わないだの、管理者が悪いだの常に文句言って、すぐに仕事を辞めます。お金も携帯代いまだに実家に払ってもらってますし、たぶんブラックリストにも載ったことがあると思います。
女がいないとダメなタイプで、常に女に依存してます。
クソだけど、1人のきょうだいなので、心配です。自慢できる兄がよかったです…🥲