※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ココロ・悩み

主人の友達夫婦に不快な出来事があり、結婚式で再会する可能性があるが、経緯を説明すべきか悩んでいる。

過去にあった出来事で、ずっとモヤモヤしてることがあります。

主人の友達夫婦、当時は彼氏でしたが、私個人でも仲良くさせてもらってました。

ある日を境に今でも思い出したら腹が立つぐらいの出来事がおきて、SNSもこちらから、ブロックしました。
夫婦共に最低だと思う言動で

嫁は、当時かなりお世話になっていたので、私も大好きなMr.Childrenの小さい会場でのライブを30口ぐらい応募して、苦労して、プレゼントしたんですが、お礼もなく、挙げ句、席が悪いとのクレーム。
旦那は当時、店を経営していたのですが、私は1人で行くことも友達を連れていくこともあり、友達を連れて行き、後日1人で行った時に、友達の悪口を散々言われました。
特に迷惑もかけてないのに。。。
しかも、店側が客の文句って?

その後、私がブロックしてることを知った夫婦は主人に「おれ、なんかしたんかな?嫌われてるみたい」と言っていたそうですが。
私たちの結婚式にも呼ばず、夫婦はすねていたそうです。

今年、共通の友達の結婚式で顔を合わせることになると思うのですが、経緯を説明するべきでしょうか?
私は悪くないと思ってますし、気をつかって言えない関係でもないし、今後、関係を修復しようとも思ってないですが、会って聞かれた時にどうしょうと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今更向こうも話しかけてこないんじゃないですかね😂
聞かれたら、周りに気を遣わせないなら経緯を説明してもいいんじゃないでしょうか🙂