※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの夫婦円満の秘訣は何ですか?

皆さんの夫婦円満の秘訣は何ですか?

コメント

C

毎日のスキンシップと、言葉で愛情表現してます😌

感謝だったりの気持ちを口に出すことですかね☺️

スキンシップですかね。セックスありとなしじゃ旦那のあたしに対する優しさ違うので🤣あと干渉しすぎない、

はじめてのママリ🔰

夫への尊敬と感謝、あとはお互いに自分の時間充実させることです☺️

ままり

干渉せず程よい距離感ですかね!

さく

不満があったら溜め込まず、素直に口に出すことかな、と思います😌

それで話し合って解決してます✨

はじめてのママリ🔰

親しき仲にも礼儀あり
ですね🤔💓

はじめてのママリ🔰

言いたいことは言い合うこと、言い過ぎてしまったときは謝ることです☺️
素直でいることが一番です!

とまり

たくさん話をすることですかね😊
仕事であったことや子どものことなど できるだけ会話するようにしています!よく子ども達に遮られますが(笑)

期待しない
と言われ納得しました😂言われた時はイラッとしましたが、期待するからイライラが生まれる、期待しなければ何事もありがとうと言える。私も呆れちゃったり腹立つのは期待するからだとわかってから、期待しなかったら怒りを感じなくなり、喧嘩しなくなり平和です😂👏🏽

はじめてのママリ

言いたいことを言う
喧嘩してもすぐに仲直りする
GPSをつける
ですかね🤗
昔、アパートで何回も注意されるくらい毎日喧嘩してましたが、最近はあまり喧嘩しなくなりました✨

nao

我慢、妥協、プラス思考(笑)

はじめてのママリ🔰

たくさんコミュニケーションをとることですかね😊
スキンシップ、言葉で愛情や感謝を伝えること、忙しくてもしっかり話をする時間をもつように心がけてます✨