※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

月曜日に臨月入ったばかりなのですが、臨月入ってから夜だけだった前駆…

こんばんは🌙

月曜日に臨月入ったばかりなのですが、臨月入ってから夜だけだった前駆陣痛が日中にも起こるようになりました😂

まぁお腹もまだ下がってないし生まれるのはまだだろうなと思うのですが、今回の妊娠で初めて先程から膣?のほがたまにツン!と痛みがあります🙄💦
これはなんですかね??赤ちゃんが動いたりした時に起こります🙄


そしてちなみにですが、
長男はバルーンからの促進剤
次男は内診グリグリした日の夜に陣痛が来た

って感じでどちらも自然に陣痛が来た感じでは無いのですがそれでも3人目は自然に陣痛きますかね?
上二人の時より早めに産まれることあるのでしょうか😅

コメント