※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼう
妊娠・出産

会陰切開後に痛みが出て困っています。家族のサポートがありません。病院に行きたいけど旦那が忙しくて頼めない状況です。炎症が心配です。

会陰切開したところが退院した次の日からヒリヒリ痛み始めました。座る時が辛く、ある歩き方もぎこちなくなっています。入院中は痛みも引くのが早く、違和感だけだったのですが帰ってきたその日旦那の両親が来ておもてなしのために動いたり、退院グッズを片付けて少し動いたりしてのでそういうのもあってあっかしたのでしょうか?日にちが過ぎるまではゆっくりしないとだよとは親には言われました。
病院にもいきたいのですが旦那もなかなか仕事の休みがとれずで頼めなくて…
炎症起きてたらどうしようと心配で…

コメント

lovexxx

出産した産院に相談してみてください!
きっと赤ちゃん連れてきてくださいと言ってくれると思いますよ!!

• たーぼう

たーぼう

コメントありがとうございます!
    相談してみます🙇‍♀️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

カロナール系の鎮痛剤を市販ので飲んだらいいらしいですが、授乳もあると思うので病院で痛み止めもらって飲んだ方がいいですよ🥲私は日に日に悪化して座っても歩いても痛くなりました😭
ちなみに、切り方にも種類があるらしく子供に負担のかからない切り方すると痛いらしいです…

• たーぼう

たーぼう

コメントありがとうございます!
    病院に電話して相談してみます🙇‍♀️

切り方にも種類あるんですね😅初めて知りました!

• 7月27日