※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

20時におっぱい、ミルクを飲んで寝る習慣ですが、今日は早く寝ました。夜泣きしないので無理に起こさなくても大丈夫でしょうか?疲れているのかな?同じ月齢のお子さんは何時間寝ますか?

いつも20時におっぱいあげてそのあとミルク飲んで21時半過ぎには寝ます。

今日は19時にミルク120cc、20時におっぱい飲んで20時半過ぎに寝ました。
いつもより寝るのは1時間早いです。看護婦さんからは夜は泣いたらあげたら良いよと言われてるのですが夜泣きません😅w
寝相が悪いので朝5時〜6時に私が目覚めて元に戻してあげてやっと泣く感じです😅

ミルクも19時でいつもより早いし無理に起こさなくても良いですかね、、。

今日お宮参りとスタジオアリスで写真撮ったから疲れたのかな😅?

よく寝るお子さん、同じぐらいの月齢で何時間寝ますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の2ヶ月の時ですが、、
完母で育てて、20時に寝室で授乳して、朝の6時とかまで寝てました😂
体重増加に問題もなく、普通に元気に育ちましたよ!

• m-mama💚

m-mama💚

返信遅くなってスミマセン🙇‍♀️
    混合なのでおっぱいだけで足りてるのかなぁ〜と心配で😢

• 7月29日
ちなつ

2ヶ月の時は21時に寝たら起きるのは6時くらいで、そこで授乳したらまた寝て結局起きるのは9時とかでした😂
今もよく寝ます😂

• m-mama💚

m-mama💚

返信遅くなってスミマセン🙇‍♀️
    混合なのでおっぱいで足りてるか心配で😢
    そしてうちも朝起きて9時、10時まで寝ます😂

• 7月29日