※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那に節約をしてもらえないので、入院中に出費が心配。払うのは旦那だけど、不安。

皆さんは自分がやってる事を旦那にも覚えてもらいますか??
電源を切る!など!

私が入院してる間節約していたものが、出来てなくて高くなるんではないかと不安です笑笑

払うのは旦那ですけど、、

コメント

こころ

いつも言ってることならやってもらいますが、新たに覚えてもらわず里帰り含めて1か月過ごしてもらいました!
少しの間はがまんかなーと…
なるべく、実家で過ごしてもらうようにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん実家に帰ってくれたんですね! 私の旦那はおそらく実家に帰りたがらないです🥹我慢するしかないですかね

• 7月27日
  • こころ

こころ

旦那さん自分の家の方が過ごしやすいんですね😅
    うちも数日で実家だと寝付けないと言って夜だけ家に帰ってきてました😂

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは面白いですね😂

• 7月28日
はじめてのママリ

旦那さんが現状できる範囲でお願いしますかね!
流石に言わないと全部つけっぱなしとかなら一応、使わない時は電源切るようには言いますが、、普段やってないのに居ないからって守れるとは思いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ不安になってても仕方ないですかね💦 なんかお金なくなるのが怖くて笑笑

• 7月27日

言っても出来ないだろうな〜と思って諦めてました😅
節約よりも家の中汚されることの方が恐怖でした😅
これから赤ちゃん迎えるから綺麗にしてたのに帰ってきたら水回りや床など汚くなっていて、産後で体も戻ってないのに!と文句言いながら片付けてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも恐怖すぎて、😂 男を家に一人で置いとくと恐ろしくなりそうですね、。

• 7月27日
わんこ

流石に全部は💦
掃除しないといけないところだけ伝えました
年単位とかの入院なら話は別ですけど、数日なら別に節電とか節約とかはもうどうでもいいです😂
自分が帰ってきたときにゴミだらけーとかトイレ汚いーとかの方がストレスです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、そうですね💦

• 7月28日