※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます。 上の子も離乳食は10ヶ月まで全く進まず、いきな…

10ヶ月の娘がいます。
上の子も離乳食は10ヶ月まで全く進まず、いきなりパンを食べ始めてそこからどんどん食べ始めました。 ですが今10ヶ月の娘は少しでも食べ物を口に入れようもんならえずいて、少し前に飲んだ母乳でさえも吐き戻してしまいます。
離乳食初期の液体、少し柔らかくしたかぼちゃ、市販の味付けされた離乳食のレトルト、全て試してみましたが一口目で駄目です。
今は上の子から風邪をもらい風邪薬を飲ませようとしましたが、もちろんそれも嗚咽し母乳ごと全て出して駄目でした。
今は完全に母乳だけです。
大きくなっているので病気ではないんでしょうが、どうしたらいいのか困っています。
そのうち食べ始めるんでしょうか?

コメント