※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
子育て・グッズ

お子さんのワクチン接種後の副反応や感染拡大への対策について教えてください。

お子さんがワクチン接種済みの方、副反応など細かく教えてください!感染拡大と甥っ子が軽症とは言えかなり辛そうだったので打たせることにしました!

ワクチン反対派の方の意見はご遠慮ください。

コメント

だいち

上の子がコロナのワクチン打ちましたが、当日も翌日も副反応などは全く何もありませんでしたょ!

• きこりん

きこりん

コメントありがとうございます😊副反応なくて何よりでしたね❗️こういうお話聞けると安心します‼️

• 7月27日
  • だいち

だいち

1回目も2回目もなんともなかったですょ!さらに言うならワクチン前にコロナになりましたが、上の子は37.7度の熱が初日にでただけであとはずーーーっと元気でした😅

• 7月27日
  • きこりん

きこりん

体強いんですね‼️羨ましいです❗️

• 7月27日
みみかりつきママ

7歳の娘は2回共全く副反応無しでしたよ✨✨強いてゆうなら腕が筋肉痛みたいに少し痛いだけっていってました✨

• きこりん

きこりん

副反応無しと聞くと安心します😮‍💨ありがとうございます😊

• 7月27日
りー

上の子ワクチン接種しました。うちは副反応あって…
1回目は何もなく、2回目は半日程39℃まで熱でました。解熱剤飲ませたらすぐ下がりそのまま平熱戻ってくれましたよ!

• きこりん

きこりん

あーそういうケースもあるんですね…参考になります‼️解熱剤・冷えピタ用意しておきます❗️ありがとうございます😊

• 7月28日