※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
ファッション・コスメ

マザーズリュックについてパタゴニアモンベルグレゴリーbachをマザーズ…

マザーズリュックについて

パタゴニア
モンベル
グレゴリー
bach
をマザーズリュックとして使ってる方いませんか?
どういった形のものか、機能面で感想を教えてください

外遊びとかお出かけの時にたくさん入るリュックを探しています!
取り出しやすさ中身の見やすさ重視してます!!

コメント

はじめてのママリ

パタゴニアの画像のもの使ってます!
軽いし、丈夫だしリュックだけじゃ不便な時にも使いやすいです!
内ポケットは1つなので中身が見やすいかは微妙なところですが、外のポケットもあるので特に困ったことはないです😊

• まざー

まざー

ありがとうございます!こちらはトートバッグですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トートにもリュックにもなるやつです!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じパタゴニアの2wayトート使ってました!
まだ月齢が半年というのと大きいのかもしれませんが、まだまだオムツやらの荷物が多いのにポケットが少なく、自立しないことが難点で他のリュックに変えました😭
病院などで娘を抱いたりしたままカバンから物を取り出す時にカバンの中で物がごちゃごちゃして探すのが大変な上に自立しないので片手でカバンを持ってもう片手で中から探し出すという感じで😅
娘を抱きながらはかなり大変でした💦
カバン自体は自分の荷物だけで考えると軽くて楽ちんなんですけどね💦
私的にはちがうものに買い替えてよかったです😅
2歳とかになってきたらパタゴニアのこのリュックで使いやすいかなーと感じました😊

• まざー

まざー

ありがとうございます!同じくまだ歩けないので参考にします!

• 7月31日