※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘はグーンのLサイズ、息子はムーニーの新生児用を使っているが、オムツ入れにグーンの新生児用が1枚入っていた。両社に問い合わせたが、混入の可能性は低いとの回答。なぜ家にあるのか疑問。

オムツについてです。
娘はグーンのLサイズ
息子はムーニーの新生児用を使っています。
サンプルでグーンの新生児用をもらったことはありません。
なのにオムツ入れに、1枚だけグーンの新生児用のオムツが紛れ込んでました。
どちらの会社にも問い合わせしましたが
ムーニーの方は会社も違うし有り得ないかなと。
グーンの方はオートメーションで、製造ラインも違うので工場内で混入は考えられないと。
ならなんで家にあるのかな????
不思議でたまりません😅

コメント

のあ

友人が来たとか…旦那がもらってきたとか…ないですかね🫣

  • ママリ

    ママリ

    ないですね😵‍💫

    • 7月27日
りーまま

我が家であれば知り合いが来た時に忘れて行った、試供品をいつもらったか覚えてないだけでまぎれた。子どもの保育園でまぎれた、外出時に外で変えた時に置いてあったものを間違えて持って帰ってしまったとかですかね…
どちらにせよ、下の子に使えるしなんでだったんだろ〜くらいで気にしません☺️
ふしぎですね😳!
問い合わせされたのですね♪
行動力が素晴らしい☺️