※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛がひどく痛み止めも効かなくて動けないほどの激痛で脳神経内科に受…

頭痛がひどく痛み止めも
効かなくて
動けないほどの激痛で
脳神経内科に受診したところ
大動脈乖離?というものになってたらしくて

すごく辛いです。、ロキソニンも効かないし
痛すぎて涙が出てしまいます。
後陣痛も痛かったけど

それより痛いです。

節々もいたくさむけがして
体温測ると38.6度。
多分子供が最近まで風邪引いてたのですが
うつってしまい
もう体ボロボロです。
ワンオペなのに。

仕事も始めたばかりで
明日出勤なのに行けなくなりました。

はじめは肩の痛みから始まり
首が痛くて動かなくなってしまい
整形外科に行って、もっと痛くなり
整骨院に行ったら次の日に
頭痛がひどくなってしまい

2〜3日頭痛と戦ってます。
プラス発熱節々の痛み。

頑張れわたし🥲🥲🥲

コメント