※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mica*
妊娠・出産

産婦人科での健診が多くて不安です。朝ご飯はどうしましたか?天気が悪くて体調がすぐれません。

今日は11時から健診です(͒ु•·̫•ू͒)

うちの産婦人科は今月健診が多いらしく
18日後の健診で久しぶりなので体重が
増えてないか不安です(泣)←(家では毎日計ってるんですが…産婦人科だと服着たまんまなので若干増えてるのが嫌(笑))

そこで質問です!!!
中途半端な時間に健診の時はみなさん
朝御飯はどうされてますか???
此処大分は天気が悪く朝から低気圧のせいで
頭痛と体のだるさに滅入ってます(泣)


コメント

まうにゃん

朝ごはんは軽めに食べて行ってました。
食べないとお腹が空くし、いっぱい食べると体重が…(笑)

妊娠後期になると大して食べてないのに体重増えますよね(T-T)

まうにゃん

私はおにぎりとか、娘のお弁当の残り物をちょこちょこと(*^^*)

あとベーグルおすすめです!!
カロリー低い割に、モチモチしているので、腹持ちがいいですよ♪
病院でも夜食に出てました♡

ゆなぽん

私はいつも朝一なので、朝ご飯は軽くとっていってますが、11時の予約だとお昼回ったりとかしますよね💦

それでも体重はなるべく軽くしたいから、もし私ならこんにゃくゼリーとか食べて紛らわしながらするかもです(´艸`)

Mica*


カロリー管理して頑張ってるのに体重が増えるので本当に凹みます。。

だんだん、お腹も下がってきて胃の圧迫が抑えられてからどんどん入りますね(笑)
やっぱり軽めに食べてたんですね♡

どんなものを食べていました?
教えてくれると助かります♡

Mica*


こんにゃくゼリー♡♡
ありですねー(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今冷蔵庫見たら娘のプリンとアタシのコーヒーゼリーがあります…
足りるかな(爆)

ゆなぽん

もしくは飴とかもいいですね💓

かめ

私も今日11時から健診です(^^)
いつもヨーグルトだけ食べて健診行ってます。少しでも体重抑えたくて…(^_^;)笑

Mica*


ベーグル♡♡
なんてお洒落(͒ु•·̫•ू͒)♡(笑)
早速、娘を保育園に送ったついでにスーパーきちゃいました!
が…9:30openです(爆)
ベーグル買ってきます♡

皆さんよいアドバイスありがとうございました♡

Mica*


コメありがとうございました♡
ヨーグルト…プレーンが嫌いなので果肉入り買ってきます♡♡
アドバイスありがとうございました♡