※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重増加に不安。腰回りやお腹、お尻が大きくなり驚いている。産後元に戻るか心配。

今日で21w1dです♪妊娠6ヶ月♪
体重は+2ぐらいでもうすぐ1キロ増えるかな?って感じです!
ですが、腰回り、お腹はもちろん、お尻が大きくなっててビックリしてます( ˙-˙ ; )ウエスト80でした( ˙-˙ ; )こんなもんなんでしょうか?産んだら元に戻りますかね?

コメント

みにょ

私は妊娠前37キロ、現在46キロと現時点で9キロ増えています😳
太ももやウエストが明らかに変わっているのを見て、産後に妊娠前の体型に戻せるのか不安です( °_° )
妊娠前の洋服などたくさんあるということや、またあの格好がしたい!と思うのです😞

私の周りでは産後、子育てしながらダイエットや筋トレしてる方が多かったです。
中には妊娠前と同じくらいに体型を戻した方もいましたよー!
きっと努力次第です( ;ω;)

• mi

mi

元が細〜い♪羨ましいです!
    わたしもです!洋服大好きなので早くスキニーとか履きたい(*´ `*)
    そのために産んだらダイエット頑張るしかないんでしょうね!きっと😂✨

• 12月5日
  • みにょ

みにょ

元々食べても太らない体質で、妊娠前はどれだけ食べても体重が増えず細いことがコンプレックスでした😭
    いまは体重が増えて丁度いいくらいです。笑
    一番変わったのは免許の写真で頬がコケてないことですね( °_° )

確かにスキニー履きたいですよね!
    私はスカートよりパンツ派なのですが、スキニーはすぐ履けなくなり妹にスキニーなど含め、服を大量にあげました🤔

うちの母は半年もあれば体型戻るよって言ってました(^^)

• 12月5日
K A NA

完母で、一人目は何もしなくても3ヵ月くらいで体重はほぼ戻りましたよ✧٩(ˊωˋ*)✧
どーせ2人目欲しいし、また太るんだからと、ダイエットしませんでした!
次は気合いで体重と体型をもどそうかと思ってます。
体型が戻るか不安ですよね〜

• mi

mi

そつなんですね!
    やっぱりおっぱいのおかげなんですかね?♪
    体型が戻るか不安です!( ˙-˙ ; )笑

• 12月5日
yk*

1人目の妊娠で7kg増えましたが、産後1ヶ月で特に何もしていなくても10kg減りました( ̄▽ ̄)オッパイってすごいですよ!笑
2人目はなかなか体重も落ちないと聞いているので心配してますが(*_*)💦💦同じく今は体重2kg増えたくらいですが、お腹の大きさが明らかに1人目よりも大きいです!
妊娠線のケアも頑張らなきゃ…と思いつつ何もできてませんが(笑)お互い体重管理頑張りましょうね〜😫💕💕

• mi

mi

おっぱい飲ますと痩せるよって他の子からも聞いたのでやっぱそうなんですかね?♪
    無理なく混合にする予定なので産まれたら少しずつダイエットするしかないですよね笑

• 12月5日
tensyouzyo

私も同じくらいの週数ですが既にウエスト89cmです!笑

体重は妊娠前と変わらないです(´ ˘ `∗)

逆にウエスト80cmなら細めで羨ましいです:(´◦ω◦`):

• mi

mi

そうなんですかね!
    こんなに出るとはおもわず…笑
    骨盤もすごく広くなってしまいました😱

• 12月12日