※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

8月12日、15日に久々に平日お休みもらえました。平日といってもお盆なの…

8月12日、15日に久々に平日お休みもらえました。
平日といってもお盆なので休みの人も多いかもしれませんが^^;
12日、15日、と普通の8月の日曜日ならプールの混み具合は皆さんのイメージ的にどうだと思いますか?
どれもだいたい一緒ですかね?💦💦
四国の田舎住みです。
近所にあるレジャープールに行きたいと長女がリクエストしています。
職業柄コロナも少し不安はあります。
県外の人が来る……と考えたらお盆は避けるべきなのかな(>_<)

コメント

ぴっぴ

お盆の方が帰省などで人が多い気もしますね😭💦
県外に出る人も増えますしね、、
でもどちらにしても混んでる気がするので、天気や体調の良い日に気にせず行っちゃってもいいきがします。
うちは去年お盆さけてちがうところでとおもってたら子供が熱だしてプール自体行けませんでした😹😹