※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西の子連れおでかけおすすめありませんか?ユニバやアドベンチャーなど…

関西の子連れおでかけおすすめありませんか?
ユニバやアドベンチャーなどすごくメジャーな所ではなく、少し穴場っぽいけど楽しめるところがいいです(^o^)

コメント

Ⓜ︎

お子さん何歳ですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳3歳です(^o^)

• 7月27日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

おー!同じぐらいですね😄
    関西も広いので遠いかもしれませんが、しい茸園有馬富士って所オススメです😊
    去年も行ったんですが、めちゃくちゃ楽しかったみたいで今年も行く予定です☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初めて聞きました〜!!見てみます(^o^)

• 7月27日
おでんくん

どこ住みなのかわかりませんが、ワールド牧場穴場ですよ!
プールもあるし空いてます😄
ただ、めっちゃ遠方からはるばる来るほどのクオリティではないので、もし近ければぜひ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワールド牧場行ったことあります!結構はるばる行きましたが笑
    めっちゃ楽しかったです!!\(^o^)/
    子供たちもまた行きたい〜って言ってますが、今回は出来れば行ったことないところで探してます★
    お近くなんですか?羨ましい!!

• 7月27日
ユイ

滋賀県のブルーメの丘とかどうですかね?
動物などと触れ合えるし、じゃぶじゃぶ池もあるし、なんか色々体験出来るし楽しかったです😊

伊丹スカイパークどうでしょうか😆
遊びながら近くで飛行機が見れます✈️

昆陽池公園オススメですよ。
遊具は少ししかないですが小川が作ってあって水遊びできるし、白鳥、アヒル、鴨が居てます。
あと、昆虫館もあります。

木下にテント張ったらけっこう涼しいし、私はのんびりアマプラ見てたりします🤣