※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあぽんず
妊娠・出産

妊娠中の風邪について不安です。症状は寒気・鼻水・微熱で、医師に相談できず。妊娠中の風邪で胎児に影響があるか心配です。

妊娠中の風邪について。
妊娠初期ですが、風邪をひいてしまったかもしれません。
今のところ症状は寒気・鼻水・微熱です。かかりつけ医は今営業時間外で、、。
妊娠中は風邪をひくと胎児に影響が出るとか、薬が飲めないとか効くので不安です。妊娠中に風邪ひかれた方おられますか?

コメント

妊娠中でも飲めるお薬ありますので妊娠してることを伝えて内科で見てもらった方がいい思います🤔妊娠初期は風邪引きやすいですよね、普通の風邪なら特に影響ないと思いますけどね!

• まあぽんず

まあぽんず

つわりで元々体調が優れない日が続いているのですが、いつもと違う感じなら早めに受診した方が良いですよね😅
    あんまり飲み食いもできなくて。

• 7月27日

退会ユーザー

しんどいですよね😭💦💦
    お大事になさってください!

• 7月27日
ゆみ

1人目の時,アデノにかかりました😭上の時も下の時も体調崩したり花粉症でお薬飲んでましたけど2人とも普通に生まれたし、成長してますよ😊

• まあぽんず

まあぽんず

大変でしたね🥲
    なるほど、、受診しても薬も出されず帰されるかと思い、家で耐えるつもりでした😂
    主人の帰りを待って病院行ってきます。

• 7月27日
  • ゆみ

ゆみ

悪化してしまうと薬もなかなか効いてくれないと思うので、無理しない方がいいと思います😂カロナールはお医者さんによっては時期によって出してくれなかったりするのですが、漢方は出してくれますよ😊
    お大事にしてくださいね😭

• 7月27日