※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
妊活

夫が遅漏+膣内射精障害気味で、妊活中のエッチが長くて大変。シリンジ法は拒否され、プレッシャーも感じる。排卵検査薬陽性だったが、タイミングが悪く不安。

かなり生々しい夜のお話になるので苦手な方は注意してください😭

元々夫は遅漏+膣内射精障害気味で、普段エッチするときにも射精までせずにダラダラとすることが多いです。

今回また妊活をはじめて、子ども寝かしつねのあとからするとなると結構遅い時間になってしまうのですがエッチが長くて正直大変です...😓
長い時間頑張っても出ないことも多々あって、私的にはかなりがっかり...という感じです😭笑

シリンジ法なども調べたのですが、夫としては正直そういった方法は取りたくないようです。
元々エッチも子作りを目的とするものじゃなく、スキンシップを取り合ってラブラブする時間を大切にしたいという人なので、あまり妊活!!と気合を入れすぎると逆にプレッシャーになってよくないかなぁと思っています。

今回のエッチでは全然いけなそうだったので、私が口でして出そうなタイミングで挿入...という形を取ったのですがタイミングが悪く出した後に挿入という形になりました。

排卵検査薬も陽性のタイミングだったので今回はしっかりしたかったのですが、出した後に挿入という形だと希望はないですよね...😢?

コメント

オムハンバーグ

うーん...わからないですね。
私自身、妊活!妊活!と気合いいれてた時よりゆるゆる~❤️ラブラブ~❤️の方がすぐ出来ました...笑

• コッシーママ

コッシーママ

分からないですよね〜😭

ゆるゆるラブラブで最後まで出してくれればいいんですが、出さずに満足しちゃうんです😓

• 7月27日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

面白いタイプですね👀
    授かってますように😊💦✨

• 7月27日
はじめてのママリ

うちの旦那も膣内射精障害気味です😣
それもあってか、うちの旦那も普通の男性とは違って?射精を目的とはせず、スキンシップ取り合って仲良しであれば満足なタイプです。

男性って射精までしないと満足出来ないってイメージでしたが、うちの旦那も出さずに満足したり力尽きて終わります。中折れするとかではないのですが😅
こっちとしては、それでも困りますよね😭
子作り前でもなんだか、射精してくれないとこっちはモヤッとするし子作りする時なんて困るし😱

うちの旦那もシリンジ方はあまり嫌みたいで一人目妊活の時は一人で途中までしてもらって出そうなタイミングで挿入。を何回もしました。
タイミング合わせるの難しいですよね😱
出した後に挿入は希望少ないですね😭
うちの旦那は一人目の時は出そうなタイミングで挿入を何回もトライしてると膣内射精するコツを掴んで慣れてきたのか?普通にしてもそのまま膣内射精出来る様になってきました!
なんか、体勢?とか挿入角度?が大事みたいです!

でも、子供産んでからちょっとレスで久しぶりにしたらまた膣内射精出来ないようになってました😂

• コッシーママ

コッシーママ

同じですーーー!!
    男の人って出さなくてもいいのか!?とびっくりしました笑
    でも本人は至って満足気なので😂笑

やっぱり希望少なめですよね...
    コツがあるんですね😯!!
    私も協力していい感じのポジション見つけられればいいなぁ...

こういうのって慣れなんですかね😭
    でも子どもいると頻繁には出来ないし、難しい〜!!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月27日