※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
産婦人科・小児科

共立習志野台病院での1ヶ月健診、旦那の同伴可か、所要時間は?教えてください。

船橋市の共立習志野台病院で出産された方教えてください!
お子さんの1ヶ月健診も旦那の付き添いだめでしたか?またどのくらい時間かかりましたか?!

コメント

ぐーすか

うちが一才健診に行った時ですが、旦那さんじゃないけど付き添いありで健診来てる人いました!!
1ヶ月健診かなって人もちらほら!
なるべくやめてくださいって感じなのかなと思いました!

• うさこ

うさこ

ありがとうございます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

1か月検診行きました!
私のとき旦那さんは見かけませんでした…うちもだけど、みなさん車で待ってるのかな?って感じでした!でもダメとも言われなかったので大丈夫な気もします🤔曖昧ですみません💦
時間はあまり覚えてないのですが、待ちもせずあっとゆうまに終わった印象です〜

• うさこ

うさこ

なるほど!ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 7月27日
えるさちゃん🍊

1ヶ月検診は旦那さんダメとは言われませんでしたがあんまりいませんね🤣
小児科があんまり大きくないので人がいっぱいいるとごった返します😭

• うさこ

うさこ

ありがとうございます!

• 7月27日
ゆうき

先月1ヶ月検診でした!私は姉と行きましたが、旦那さんと一緒の方いらっしゃいましたよ🙋‍♀️ママだけできてる方の方が若干多かった印象です!

• うさこ

うさこ

ありがとうございます!付き添いが全くダメってわけじゃないようで安心しました!手を怪我してしまって、一人で全てやるのが自信がなくて😭

• 7月27日
  • ゆうき

ゆうき

怪我されてるんですね😭お大事になさってください!

• 7月28日
ゆうき

時間書き忘れました😣身長体重測定、診察で待ち時間含め30分以内で終わったと思います!

ほー

私は2ヶ月前でしたが、1ヶ月検診では旦那さんと車で行きました。わたしたちともう1組だけ夫婦で来られてる方もいましたよ✨ただ、狭いので確かに人が多いと圧迫感はあるかもしれません💦

うさこ

皆さんありがとうございました!
無事に終えることができました✨✨!