※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃん、20時半に寝かせています。朝は5時前に起きるため、少し辛いですが、遅く寝かせるのも考えています。

生後10ヶ月です。近い月齢の方何時に寝かせてますか?
うちは保育園から帰ってお風呂、離乳食終わって20時半頃寝付きます。
起きるのが早いと5時前、だいたい5時〜半で正直しんどいです😦
でもあまり遅く寝かせるのもなぁと💦

コメント

HSママ

生後もうすぐ9ヶ月の娘がいますが8時半すぎに寝かせつけて早くて9時くらいに寝て6時くらいにおきます!
早起きだときついですよね😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせる時間一緒くらいですね!早起きほんときついですよね😵‍💫ここは我慢ですかね💦

• 7月28日
  • HSママ

HSママ

娘は寝起きでまだ寝ぼけてる時にお茶を飲ませてトントンすると7時まで寝ることもありますが長くても7時までです😂
    休みの日でも早く起きるとなかなかきついですね🥹🥹

• 7月28日
ぴぴ

うちは家族もみんな夜型なのもあって
朝早いよりいいやと23時頃に寝かせてます😂
それでも5時代には起きるのでもっと早く寝せると4時とかに起きるので
後ろ倒しにしましたが、睡眠時間は変わらなくても起きた時に
4時…よりも5時、6時だと気持ちも違います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間違うだけでもだいぶ違いますよね💦なんなら今日は4時半に起きてしまって、さすがに二度寝させたら6時半に起きました😅
    うちはどうしても子供寝かせてゆっくりする時間も欲しくて早めに寝かせてるのもあります💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

19時半〜20時には寝ます!

6時頃に完全に起きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり6時前後になりますよね😅

• 7月28日