※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が一ヶ月くらい労災で休みます。仕事中の怪我ですが自分の不注意だ…

旦那が一ヶ月くらい労災で休みます。
仕事中の怪我ですが自分の不注意だと思ってます。
会社には結構迷惑掛けてます。

骨折等しているわけではないので全然動けます。

それをいいことに遊びに来ようとする友達
まんざらでもない主人

労災で休んだことがある旦那さんが居る方

やはり大人しくはしてなかったですか?

あり得ない常識はずれと思う私がおかしいですか?

コメント

あいうえお

人それぞれですが
迷惑がかかってるという自覚が少し足りない気がしますね😰

deleted user

私も1ヶ月入院、その後1ヶ月療養してましたが
身体か自由に効かないのもありとても遊ぶ気にはならかったです💦