※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

草津市のハピネスバースクリニックでの入院費用やコロナ禍での立ち会いについて知りたいです。

滋賀県草津市のハピネスバースクリニックで出産したことがある方にお聞きしたいのですが、上の子と一緒に入院した場合、料金どれくらいかかりましたか??
また、コロナ禍でご出産された際、立ち会いはどうでしたか??

コメント

おむすび

ハピネス2人目出産し3人目も出産予定です。

今は、コロナで立ち会いなくなり、面会も主人が13時から15時のみ こども面会だめです。

二人目のときは、上のこと泊まっていましたが、今は、コロナ増えてきていて不可になりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    面会は主人のみならいいのですね。
    詳しくありがとうございます!

• 7月27日
  • おむすび

おむすび

上のこと泊まったり面会もしたいですよね😭
    私も、聞いてけっこうショックでした!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すいません!
    上の子との入院が不可になったのは最近の話でしょうか、、?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍になってずっとそんな感じなんでしょうか、、?
    質問ばかりすいません😭

• 7月27日
おむすび

今日検診行ってきました!立ち会い家族1名のみいけると院長先生言ってました!
前は、受付の人だったので違ったのかも。
でも妊婦検診は、主人も、こどもも病院に入るのはダメになってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!教えてくださり、とても嬉しいです!!ありがとうございます🙇🏼‍♀️また前回のコメント、気を遣ってくださり、消して下さりましたよね💦ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後挨拶できずにすみませんでした💦色々聞いてくださりありがとうございました😊寝かしつけ頑張ります笑

• 10月8日
  • おむすび

おむすび

こちらこそ挨拶できずm(_ _)m

まさか会えるとは!お互い育児楽しみましょう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

• 10月9日