※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査で陽性から陰性に変化し、フライング検査で2本線が見えるか相談。明日も検査予定。クリニック受診は8月5日。皆さんの意見を聞きたい。

ドゥーテストのフライング検査について質問です。
検査時期、検査方法が違っているのは承知ですので批判はご遠慮お願い致します。

7.16排卵検査薬陽性
7.17排卵検査薬強陽性
16.17日ともに夜タイミング有り
7.18排卵検査薬陰性
でした。
7.18は祝日だったので7.19日夜病院にて排卵済みを確認しました。
病院の方針と、上の子のお世話があり基礎体温は測っておりません。

高温期何日目に該当するかは分かりませんが、本日27日朝一にフライングしたところ1分以内には出ませんでしたが15分後にふと見ると、2本線があるように見えて、、、🥲✨

何十本と妊娠検査薬の真白陰性を見てきたので、明日以降も検査出来るようにドゥーテストを分割して2つに分解しております。

皆様に2本線見えますか?それとも白抜きと呼ばれるものか蒸発線でしょうか?
ご意見お聞かせください。

(お盆休みや都合が合わず、クリニック受診は次回8月5日予定です。)

コメント

これだと蒸発線に近いかな?とおもいます。

わたしもドゥーテストでフライングしてましたが分解を早めにした時などは蒸発線結構出ました。

退会ユーザー

また日を改めてちゃんと検査した方がいいと思います

• 7月27日

退会ユーザー

妊娠しっかりされてるといいですね😊💕

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

今も祈りつつあと数日過ごします!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
蒸発線と言う物がよく分かっておらず、いつも真っ白か2本線かの極端だったのでついフライングしてしまいました!
生理予定日にまだ来なければまた検査してみようと思います。