※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
妊活

妊娠を希望しており、排卵出血や異変を感じています。生理が遅れている状況で、妊娠を考えすぎているか不安です。意見を求めています。

妊娠を希望している者です!💭
7/8.9におりものがおおく、9日は排卵出血のようなものがありました。
夫とは7.9.12日に仲良しをしました。

その後気にしてるせいか下腹周辺のチクチク感や朝の胸焼け感がありました。

2つのアプリの生理予定日が24.25日で、24日の朝にファストチェックワンを試しましたが陰性。

ここ3日くらい水のようなおりものと、時々白っぽく粘るようなおりものが交互ででます。

昨日からナプキンには尽きませんがトイレで拭くとペーパーにつくような出血があります。
ですが4日過ぎた今日まだ生理とゆう生理が来ていません。

妊娠のこと考え過ぎて遅れてるのでしょうか、、。投稿をして生理が来るような気もしているのですが相談したく投稿させていただきました。
ご意見ください!!

コメント

mii

着床出血なら1人目がありましたよ!
あと下腹部のチクチクは2人目はありました!

• きりん🦒

きりん🦒

着床出血だといいなあと思います💦そうなんですね!!!ありがとうございます!!

• 7月27日
moca🍓

何の出血かはわかりませんが
生理がきたと思ったら量が少なくて、高温期も続いていたため試しに検査薬使ってみたら陽性になりました。
今、出血して7日目になりましたが、まだ陽性です。
検査薬はドゥーテストが少し早くても割と濃いめに出るのでおすすめです

• きりん🦒

きりん🦒

わーー!!おめでとうございます!!!
    陰性みるのが怖いのもあって、、。明日あたり勇気が出たらドゥーテスト買ってみます!!ご教示ありがとうございます😮‍💨💓

• 7月27日
  • moca🍓

moca🍓

陰性見るの怖いですよね。
    私も前回とその前にタイミングがうまく取れたのと、生理が遅れたこともあり、少し期待をしたのですが陰性で落ち込んでました🥲

逆に今は何の出血か分からず
    明日病院に行くんですが
    不安で2.3日に1回検査薬やっちゃってます😅

あと、私の住んでいる地域だけかもしれませんが、、、
    ドゥーテストの在庫が全然ないんです😱
    もし行くので有れば、取り扱いしていなかったり在庫がない場合もあるので、電話で聞いていけば無駄足にならずに済むかなと思います😉

👶🏻きてくれてるといいですね♪

• 7月27日
  • きりん🦒

きりん🦒

今までも、なんとなく妊娠してる気がしては真っ白で、、。
    検査薬で線がみれるイメトレして自信つけてってやってます😮‍💨

出血あったら心配になりますもんね検査しちゃいますよね💭
    明日行くんですね、問題無いよう祈ってます🌱

そうなんですね!!何から何までご教示ありがとうございます💦電話してから行ってみます!!!

• 7月27日