コメント
退会ユーザー
大丈夫ですけど、受けれるものは限られますし妊婦健診で血液検査や尿検査、子宮頸がん検査などするので絶対受けた方がいいという状況ではないかなと思います。
私は妊娠中は受けてません!
妊婦健診受けてますし、一年くらいは先延ばしにしても大丈夫だと思いますよ😊
退会ユーザー
大丈夫ですけど、受けれるものは限られますし妊婦健診で血液検査や尿検査、子宮頸がん検査などするので絶対受けた方がいいという状況ではないかなと思います。
私は妊娠中は受けてません!
妊婦健診受けてますし、一年くらいは先延ばしにしても大丈夫だと思いますよ😊
「サプリ・健康」に関する質問
もうミドサーなんですが、今から矯正するかめっちゃ迷います… 人から見た歯並びは悪くないです。八重歯は片方ありますが🦷 ただ、奥歯がガタガタで三つ巴になったりしてて、虫歯リスク高いって言われてます😢今のところ、麻…
肩に注射 肩に注射したことある方いますか?😭 肩が痛くて整形外科いったら、石灰が溜まってると言われて注射をされました。 今なんというか痺れてるというか麻痺してる感じがして動かしづらいです😭こんなものでしょうか😭
以下は健康診断で有料オプションになるのですが、皆さんは毎年受けてますか?1年おきとかにしてますか? 胃カメラ(バリウム) 乳がん 子宮頸がん 去年受けたので、今年も受けるか迷ってます!
サプリ・健康人気の質問ランキング
はるママ
はいお返事ありがとうございます。