※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月でつかまり立ちしたんですけど早すぎますよね…

7ヶ月でつかまり立ちしたんですけど早すぎますよね…

コメント

うちの子も7ヶ月でした☺️
はやい方ではありますが、はやかったら半年くらいでする子もいるみたいなので、問題ないです😍
何の問題なく育ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

娘も7ヶ月入ってすぐつかまり立ちしましたけど、特に早すぎると思ったことなかったです!

はじめてのママリ🔰

男の子は足が早い(立つのが早い、喋りは遅い。みたいな)って言いますし、早く立った子は足が強いと聞いたことありますよ😌

mikan

うちも7ヶ月でつかまり立ち、11ヶ月によちよちあるきはじめ、1歳0ヶ月には転ぶこともほぼなくあるいてました!

6歳になったいままでなーんにも問題なく過ごしてますよ!

まむまむ

息子は6ヶ月でつかまり立ちしました💡

ズリバイは3ヶ月からしてましたが、ハイハイとおすわりとつかまり立ちを2週間差ずつくらいにマスターしていったのでビックリしました🤣

今は家の中でも走り回ったり、ソファや棚から飛び降りたり…特に何も問題無いですよ!

るんるん

2ヶ月早産の娘も7ヶ月でつかまり立ちしてます!
修正にすると5ヶ月なので、7ヶ月なら早すぎるってわけでもないと思います〜。

ママリ

うちも7ヶ月でつかまり立ちでした!
でもそっから怖がりすぎて歩いたの1歳4ヶ月です(笑)

個人差なので気にしなくていいですよー!
7ヶ月なら、そこまで早いとも思いませんし☺️