※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時、スリーパーを着せずにボディースーツ1枚のお子さん、エアコンで25〜27度の室温、寒いか悩んでいます。

夜寝る時、何もかけてなくてスリーパーもきてなくてボディースーツ1枚のお子さんいますか?🥺

暑がりさんなので、そっちのがいいかなと思ってたんですが、エアコン入れてるし寒いですかね?😭
出てる太ももとか触ると冷たい気もするので、なにか着せた方がいいなかなと思って😭

室温25〜27度です!

コメント

エアコンつけてても大汗かく娘は室温25〜27度で下着にスリーパー着せてるかスリーパー洗ってる時はボディースーツにお腹にだけタオルケットかけてあげてます❕足も冷たいからとかけると暑そうに蹴ったり寝返り打ちまくるのでもうお腹にだけかけるようにしてます❕スリーパーあったらそれ1枚でいいので楽です❕

Y.Y

薄いタオルをお腹にかけてます🙆‍♀️

ママリ

ボディスーツと7部のズボンのみ、布団もスリーパーもかけてません😂💦
エアコン26度設定で、部屋は結構キンキンになってます。子供たちも腕や足が冷え冷えになってますが、快適みたいで気持ちよさそうに寝てますよ😭
布団は蹴っ飛ばすし、スリーパー着せると汗で髪がびちょびちょになるので着せてません😔💦

はじめてのママリ🔰

皆さんえらい、、、
私は2人ともロンパース下着
一枚で寝させてます😂😂
(除湿つけて室温25度くらいです)

ままり

タオルケットは蹴ってしまって無意味なので、
お腹の冷え対策で腹巻だけしてます😊