※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも👦🏻10m
サプリ・健康

産後11ヶ月です。妊娠中ずっと吐いてばかりでした。未だに産後の吐き気…

産後11ヶ月です。妊娠中ずっと吐いてばかりでした。
未だに産後の吐き気があります。
周りの妊婦さん、産後のままさんはみんな元気におしゃべりしているのを見ていると同じような吐き気で悩んでるままさんがいらっしゃるのか気になりました。
体型は162の43。
学生時代精神を病んで体重が38まで落ちた落ちたけどまだそこまで体重は落ちていません。
レディースクリニックで市の健診を受けたら38くらいまで落ちるのであれば胃カメラとか…と言われました…。
あまりにも吐き気が落ち着かな過ぎて辛いです。
黒い下痢もたまに出るようになるしやっぱ胃カメラとか受けた方がいいんでしょうか。
息苦しさ、首を絞められるような吐き気、嗚咽などなどあります。

コメント

とも👦🏻10m

※妊娠中吐いてばかりでしたが、吐血とかはしてなかったです

ママリ

根本的な原因がないかまずは消化器内科受診した方がいいかもしれませんね…それで何もなければ、精神科とかですかね…
でも黒い下痢が気になりますね。黒っぽい血便だと胃などの上部消化管が出血している可能性もありますし😣

• とも👦🏻10m

とも👦🏻10m

レディースクリニックには体重が減らない限り大丈夫だと言われても
    やっぱり個人的に気になるようなら専門的な病院に行った方がいいですよね…
    用事が落ち着いたら行こうと思います…😢

• 7月27日