※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚2年目なのですがみなさんなら我慢して一緒にいますか?専業主婦なら…

結婚2年目なのですがみなさんなら我慢して一緒にいますか?

専業主婦なら家事育児ひとりでやって当たり前と言い、
家のことはノータッチ。
私が体調悪くても娘の面倒は見ず家でひとり趣味に没頭。実家に行って見ててもらえば?と送り出される。
娘が泣くと理由も分かろうとせず怒鳴る。
自分の都合いい時だけ娘をかわいがる。
食べ物の好き嫌い多く毎日小言言われる。
仕事が終わればパチンコに行ったり家にいてもひとりでヘッドホンしてゲームかアニメ。
休みの日は朝から晩までパチンコ。
人の話をどうでもいい。で終わらせる。
パチンコの話だけ楽しそうに永遠に語る(私は興味無い)
キスやハグなど愛情表現なし。
相談するとすぐ義父に聞いて決める。
家族3人で一緒に出かけるのは月に1回あるかないか。
お金に対してうるさい。
楽しみにお出かけの予定立ててたのに当日朝から謎にひとりで出かける。
日曜日旦那が家にいるのにアニメに夢中。イヤイヤ期の娘連れて買い物2店舗行きヘトヘトで帰宅し買ったものしまうの手伝ってと言うとそれくらい自分でやれよ。と言う。
歯平気で数日磨かない(虫歯だらけ)

なんか同じ部屋で暮らしてるけど家庭内別居に近くないですか?

コメント

ころん

子供にとっていいパパだったり、子供がパパの事好きなら我慢します。
お金さえ入れてくれれば。
休日もゲームしたければすればいい、私は子供と出かけるし👶
ただ、我慢する事によってママの笑顔が無くなるなら別れる方がいいと思います。

JR @

私は無理ですね😭我慢しません!

みー

失礼ですが、なんで結婚したの??!レベルだと思っちゃいました😭

1歳のお子さんいて毎日お疲れ様です😭😭

ママリ

私なら我慢せず、別れます😢
子供への影響も心配なので。

ぴ

無理です!

失礼ですが、関わりたくないタイプの人です…

娘さんにも悪影響を及ぼしそうです

はじめてのママリ🔰

だいぶヤバいですね😅ハズレ夫なのでさっさと捨ててやりましょう!

はじめてのママリ🔰

一緒にいる意味ないと思うし、どこが良くて結婚したんですかね😂

歯磨かないとか虫歯だらけとか生理的に無理すぎます…

はじめてのママリ🔰

すいません🙇‍♂️無理です😖
読んでて腹立たしいと思っちゃいました🥲
そんなやつとは離婚して
新しい生活した方がよっぽど幸せです🤍
そしてその旦那に私がいるからこの生活できてたんだぞ、感謝しろよクソが!これから一生孤独でいろ!と言い捨てて主さんは幸せになりましょ💓

はじめてのママリ🔰

むしろ何が良くて結婚したんですか?

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も似たような…
家事育児は専業主婦のやること、なんで働いている俺がやらないといけないの?と自分のこともしません。
休みや家にいるときはほぼヘッドホンしてゲーム。
子供と遊んであげることはしない。
私が体調悪くても何もしてくれない(皿一つ洗ってくれない)
家族で出かけるの月1あるかないか。
子供が話しかけても上の空なのに同じく好きなアニメなどの話はすごい話してくる。
子供と1日公園など行って疲れて帰ってくると「遊んでただけでしょ?」とバカにされる。
歯磨き毎日しない。
似てますね笑笑
私は父親としての役目を果たせたないので離婚考えてます。