※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

1歳のお誕生日どんな事しましたか?🙌私の実家で両親と旦那とで娘のお誕生…


1歳のお誕生日どんな事しましたか?🙌

私の実家で両親と旦那とで
娘のお誕生日パーティーします🥰🥰

当日はドレス着せて
なんちゃってお寿司とケーキ作って、
選び取りと一升餅する予定です👐

あとはプレゼントあげたり…
皆さんやることってそんな感じですか?🤭

写真は翌日スタジオアリス予約してるので
しっかりした記念撮影はその時にします😆🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでした!
ケーキ作って、一升米しました!
後日スタジオに写真取りに行きました🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ


    これが1歳の誕生日にやれるMAXですかね😂(笑)
    いまは一升餅をお米にするか悩んでます😂😂

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達が餅だと消費できなくて腐らせた😂
    と言ってたので確実に消費できるお米を娘の名前入りリュック?みたいなのに入れて背負わせました😂😂

    • 7月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かにお米のほうが確実ですよね😆(笑)
    うちも名前入りリュックも頼もうと探してるところです😂

    • 7月26日
♡♡♡

全く同じです🥳💞
読んでいてこっちがワクワクドキドキしちゃいました🤭娘ちゃん幸せですね😊⭐️いいお誕生日になりますように🫶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😌💕
    まだ記憶には残らなくても色々したいなぁと自己満ですが思うので
    準備も楽しいです😆😆🙌

    • 7月26日
もふもふ。

同じような感じでしたよ😊✨
うちは一升餅ではなく一升パンにしました💡
おもちはあんまり食べないので😅
うちは男の子なので袴ロンパース着せました☺️