※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産です🙆‍♀️事情がありちょっとはやめの37週4日です!計画入院で1…

2人目出産です🙆‍♀️事情があり
ちょっとはやめの37週4日です!
計画入院で1日目14時にバルーン処置
子宮口0センチですが
かなり柔らかいといわれるも
nstでは赤ちゃんは元気いっぱい
張りはほぼなし🥺
明日朝8時から誘発点滴なのですが
経産婦だから今日産まれるかもね〜
なんて言われてたので
本当こんなんでうまれるのか不安です。
バルーン誘発など体験談きかせて
もらえたら励みになります🙇‍♂️

コメント

3人子育て奮闘中

2人目のとき11日超過したので、ラミナリア入れました
お昼に入れて22時頃から陣痛につながる痛みになりましたよ