※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の荷物(カラーボックス3つ分くらいのマンガ)を処分したいけど、何…

夫の荷物(カラーボックス3つ分くらいのマンガ)を処分したいけど、何度聞いても『捨てないで』と言われます。
転勤族のため引越し多く、狭い間取りに住まないといけないこともあり。
子どもが小学生になったら部屋も必要だし。。
かれこれ5年以上読んでないであろうマンガたち。
どう言えば本人、マンガを手放す気になってくれるでしょうか。😭

コメント

我が子が1番❤️

漫画のコレクターは、大体そうなりますよね😅 読んでる読んでないじゃない!みたいな😂
私の実兄もそうで、実家のかつて自分の部屋だった部屋を漫画部屋にしてます☝🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😭
    実家使わせるの名案です!!
    ありがとうございます🥰

    • 7月27日
あずきママ

私の主人は捨てられない人で、そういった使ってないのにいるってきかないものが多々あります。  

物を減らしたいので、徐々に勝手に処分してますよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと使ってないものは手放して欲しいですよね😭
    勝手に処分😂笑
    でも本人絶対に気がつかないですよね。

    • 7月27日
  • あずきママ

    あずきママ

    たまーに、あれ知らない?捨てた?って聞いてきますが、何の事?くらいの感じで知らぬふりしてます。笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑!!!
    それサイコーです😂

    • 7月30日
たーん

読まないのに捨てたくないなら実家に持ってけと言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家案いいですね!!!
    思いつかなかったです!
    今度この話題になったとき、伝えてみます!

    • 7月27日