※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

夏風邪の症状が長引いて心配です。コロナやRSの検査は陰性で、次々と症状が出ています。食欲もなく、早く回復したいです。

夏風邪ってどれくらい続くんでしょうか?💦
10日前に38度以上の発熱→3日程で回復
熱が下がった頃から咳鼻水→継続中
2日前から下痢→悪化して水下痢が1日5回程
今朝は嘔吐もしました😭

病院でコロナやRSの検査をしても陰性で夏風邪みたいですがこんなに次から次に症状が現れて長引くものなんでしょうか?
どんな高熱がでても食欲のあった子が昨日から食欲もなくよっぽど辛いんだろうなと思いますし早く回復してほしいです😣

コメント

ママ辞めたい😓

うちも先々週から鼻水から咳で昨日から熱がでました😭
ホント夏風邪辛いですよね😭

• はる

はる

先々週からは長いですね😭
    こんなに長く辛いものだなんて思ってませんでした💦

• 7月26日
(๑・̑◡・̑๑)

上の子も夏風邪でした。
先週水曜に少し咳をし出し、土曜日に微熱、次の日には下がり今は咳も出ないので治ったかな?って感じです。夏風邪は少し長引きますよね…
普通の風邪なら1.2日で治るのに(笑)

• はる

はる

ちょっと前に上の子も同じように嘔吐などの症状があったのですがここまで酷くなかったので夏風邪ってこんな酷くて長いものなの?と震えています😓
    本当に普通の風邪ならすぐ治るのに…夏風邪はしつこいです🥲

• 7月26日